焼肉♪2015年7月21日読了時間: 1分お客様のおすすめ店”にくや萬野” に行ってきました♪ お初天神の路地裏が綺麗になっててびっくり!! おしゃれなお店が並んでてどこも満席な感じでした((+_+)) 生でもOKなくらい新鮮なお肉でユッケや骨付きカルビ、にぎり寿司も美味しかったです(^○^)
コメント